二人での過ごし方にまったりした旅を加えてみませんか?ORIX HOTELS & RESORTS がお送りする「まったりふたり旅」
# カップル # 夫婦 # 女子旅

二人での過ごし方にまったりした旅を加えてみませんか?
ORIX HOTELS & RESORTS がお届けする「まったりふたり旅」

お互いの休日が重なった、いつもと変わらない休日。
少しアレンジを加えて、大切な方との時間の過ごし方を変えてみませんか。
ORIX HOTELS & RESORTS はお二人で体験できる宿泊プランを数多くご用意しています。
ホテル・旅館を「いつもとは違う」非日常な体験に是非ご活用ください。

 

落ち着きと安らぎを与える旅館リゾート、
地域に寄り添った、地域に触れる潤いの時間をお届けする旅館。

人と人がつながり交差し、ひらめきや自分らしさをみつける滞在体験ができる、
アクティビティのみならず地域の絶景も楽しめるホテル。

お客様のライフステージに合わせた施設・ご宿泊プランをご用意しておりますので、是非お楽しみください。

 

■地域の絶景とこだわりぬいた空間で

箱根・強羅 佳ら久

「佳ら久」和食プラン【1泊2食付】
【1日1室2名様限定!二人旅】
夫婦で、カップルで、ご友人同士で、2人だけの特別な旅の思い出を。

箱根・芦ノ湖 はなをり

【2名限定3階以上の客室確約】はなをりビュッフェプラン
ふたりだけの時間をたのしむ箱根旅。
ご夕食時に「九頭龍ビール」1名様1杯、お土産として「はなをりオリジナルコースター」付き。
湖畔側スタンダードルーム3階以上確約、1室2名様利用限定のご宿泊プランです。
【箱根・強羅 佳ら久】
【箱根・強羅 佳ら久】
「ペットボトル水平リサイクル事業」にサントリーグループ、箱根町DMOと共に取り組む、資源循環の推進
【箱根・芦ノ湖 はなをり】
 

■旅先のアクティビティも取り入れた休日に

クロスホテル大阪

大阪の街旅を満喫、空中庭園展望台チケット&ハンドドリップで淹れるお茶でほっこりステイ(朝食付き)
大阪の街旅を楽しむ。
大阪キタエリアの空中庭園展望台とドリップで淹れる日本茶をお部屋で楽しむゆったりプランです。

ご夫婦、カップル、お友だち同士で、大阪の街旅をお楽しみください。

・空中庭園展望台入場チケットはチェックイン時にお渡しいたします。
・日本茶セットはお部屋にセットしております。(カラフェ・カップ・お茶の葉)

別府温泉 杉乃井ホテル

【1泊2食付き】宙館ジュニアスイート海側客室でゆったり
杉乃井ホテルの敷地内で最も高い場所に位置する「宙館」。
海抜約250mから望む大パノラマをお楽しみいただける
宙館ご宿泊者専用温泉「宙湯(そらゆ)」や、
別府の景色を楽しめる大きな窓が特徴のジュニアスイート海側客室をご用意。
大阪府知事お墨付き!「大阪製ブランド製品」を宿泊施設で初展示! 「CROSS the OSAKA PRODUCTS」を開催
【クロスホテル大阪】
「別府温泉 杉乃井ホテル」大規模リニューアルプロジェクト 新客室棟「宙館(そらかん)」1月26日(木)開業 ~環境に配慮した開発でCASBEE建築最高ランク取得~
【別府温泉 杉乃井ホテル】
 

■ご当地のおつまみやお酒で楽しむ

函館・湯の川温泉 ホテル万惣

3種の地酒飲み比べ付き<レイトアウト11時>/1泊2食付き
2名様でご夕食時に地酒飲み比べをお楽しみいただけるプランです。
函館の魅力がたっぷり詰まったご夕食のビュッフェと地酒でより一層函館旅行をご満喫いただけます。

黒部・宇奈月温泉 やまのは

地元のあのお酒も90分飲み放題 お料理とお酒を愉しむ飲み放題プラン
お二人での旅行、地元の料理とお酒を愉しみゆっくりとした時間をお過ごしください。
ご夕食時に飲み放題(90分)が付いたプランとなります。

会津・東山温泉 御宿 東鳳

会津のお土産付き ~彩フロア宿泊確約~1泊2食ビュッフェ
二人で過ごす御宿東鳳。
朱雀亭5階の彩フロアにのみあるワンランク上の客室へお泊り頂き、
会津へお越しいただいた思い出にお土産をお付しました。

「ふたり旅」にぜひご利用下さいませ。
万惣
【函館・湯の川温泉 ホテル万惣】
東鳳「宙(そら)の湯」
【会津・東山温泉 御宿 東鳳】
函館・会津・黒部の特産品で秋を堪能するひとときを提案 旅館コレクション3館で秋を感じる「ちいさい秋みっけ旅」
【黒部・宇奈月温泉 やまのは】

クロスホテル札幌

北海道ワインで乾杯~ワインエキスパートが選ぶ厳選ワインとおつまみのペアリング
北海道らしさを五感で感じながら過ごす大人のひと時。
北海道産ワインとそれに合うおつまみのセットをお部屋にご用意いたします。
ワインエキスパートがワイナリーから直接仕入れた厳選ワインと、
おつまみのペアリングをぜひお楽しみください。
お連れ様と旅のワクワクやお部屋で過ごす、ホテル時間を楽しみながらちょっとだけ贅沢に。

クロスホテル京都

京都メイドのクラフトビールで乾杯!二人でまったり過ごす最大22時間のホテルステイ【朝食ビュッフェ付き】
チェックイン後、すぐに乾杯しちゃいませんか? 
京都クラフトビール付き、最大22時間滞在いただける【ふたり旅】プランです。
チェックインは通常15時からのところを14時から、
チェックアウトは通常11時までのところを12時までご滞在いただけます。
【クロスホテル札幌】
【クロスホテル札幌】
【クロスホテル京都】
【クロスホテル京都】

ご夫婦での旅の過ごし方を Amazon Prime Video 内ドラマ「週末旅の極意」で参考にしてみてはいかがでしょうか。

SNSシェア

一覧に戻る