おウチで過ごそう、OHR的旅時間のご提案 (バーチャル壁紙) おウチで過ごそう、OHR的旅時間のご提案 (バーチャル壁紙)

ORIX HOTELS & RESORTS/

おウチで過ごそう、OHR的旅時間のご提案 (バーチャル壁紙)

バーチャル帰省の際や
バーチャル帰省の際や
オンライン飲み会の際など
オンライン飲み会の際など
ニュースの中継風?にも
ニュースの中継風?にも
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全国的に外出自粛が求められております。「ORIX HOTELS & RESORTS」の12施設につきましても、臨時休館とさせていただいており、ご不便をおかけしております。

おウチで過ごす時間が増える中、「ORIX HOTELS & RESORTS」では『おウチで過ごそう、OHR的旅時間』をテーマとした、おウチで過ごすひとときにも、旅行を身近に感じていただくことのできるコンテンツをご用意いたしました。

「バーチャル帰省」や「オンライン飲み会」、「オンライン会議」など、ビデオ通話の背景に設定いただき、1日も早く平穏な日々が取り戻せますよう、今は「STAY AT HOME」で旅情に思いをはせてみてはいかがでしょうか?

ダウンロードファイル

下の画像をクリックしてファイルを開き、コンピューターまたはスマートフォンに保存してご利用ください。

設定方法

各種ツールの設定方法は、下記の公式サイトからご確認ください。


事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」概要

オリックス・ホテルマネジメント株式会社が運営する宿泊施設のうち国内13施設を対象とした旅館・ホテル運営の事業ブランドです。
ブランドのコンセプトは、「また行きたい、と思っていただける場所。」。お客さまのさまざまなご要望やときにはお客さま自身も気づかないニーズに対して新鮮なご提案のできる存在でありたいと考えています。
https://www.orixhotelsandresorts.com/
※現在、施設のご利用に際しては、一部通常時のサービスと異なる場合がございます。また、国や自治体の要請に応じてサービス内容を変更する場合がございます。詳細は、各施設の公式ウェブサイトをご覧ください。

宿泊施設一覧

宿泊施設一覧

事業ブランドにおける
カテゴリー概要

「ORIX HOTELS & RESORTS」のブランドは、4つのカテゴリーで展開しています。お一人やご友人、ご家族などの同伴者、旅の目的や仕方などさまざまな利用シーンにあった旅をご提案します。
一覧に戻る